温泉水はマッタリ過ぎてお水の域を越えています!!

今やミネラルウォーターと言っても数えきれない程の種類がありますが、その中でも私は、温泉水が好きです!!

あの、濃厚なマッタリしたお水を飲むと『体にいいものが体の中に入っていっている~!!』という感じがします(^-^)
さらに、温泉と聞くとお肌がスベスベになるイメージなので、その温泉水を飲んだらきっと美容にもいいに違いない!!と勝手に思ってしまいます(笑)。

少し前に、うちにもよく電話がかかってきた九州の温泉水『財宝』も飲んでみたのですが、かなりマッタリで飲み応えがありました!!

スーパーで売っているミネラルウォーターにも、同じ九州の方の温泉のお水も売っていますが、それより濃い感じでした。

あと、外国のミネラルウォーターでも好きなお水があって、温泉水かどうかは分からないのですが、『ボルビック』も結構好きです!!まろやかで深い味・・・のようなテイストが温泉水と少し似ています(^-^; 温泉水は小さいペットボトルのものがあまり無いので、持ち歩くにはボルビックがいいかもしれません。

宅配水でも、温泉水を扱っているところが、あったようななかったような・・・(汗)

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.