家で飲むのに向いているウォーターサーバーは!?

最近、病院や施設などでよく見かけるウォーターサーバーですが、一般家庭への普及も増えてきたのではないかな~と思います。

私の周りでは、まだ家でウォーターサーバーのお水を飲んでいるという人はいないのですが、インターネットで見ていると結構、普通に家にウォーターサーバーを置いて飲んでいるという人も多いみたいです。

家で飲むウォーターサーバーで人気があるのは、収縮するボトルで回収不要なワンウェイボトルのタイプ!!

サーバーのタイプは2つあるみたいで、もう1つは収縮しないタイプのがっちりしたボトルタイプのもので収縮しないために給水時に空気が取り込まれてしまい、衛生的にはワンウェイボトルの方がいいみたい(^^ せっかく飲むなら、新鮮なお水がいいですよね!!

特にいいのがコスモウォーターのお水みたいで、ボトルの収納場所も上に持ち上げないで下に収納するタイプのサーバーなので女性でも簡単に取り付けることが出来ます!!
コスモウォーターは人気のウォーターサーバーなので安心です。

これは主婦にも嬉しいサーバーですね!!私もウォーターサーバーを付けるならコスモウォーターにしたいな~と思います(^^)

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.