ダイエットするなら、青汁

ダイエットするなら、青汁でお腹周りを徹底的にやっつけたい!!
この前、『男性がドン引きする女子の体のパーツはどこか?』という記事を見ていたのですが、それによると男性の6割が答えた最も気になる箇所は〝ウエスト〟との回答・・・

特に、Tシャツや着ている洋服の上から二段腹、三段腹が見えてしまうと、かなり引いてしまうらしいです・・・
私もどちらかと言うと太っている方で、顔や足はそうでもないのですが、自分の体の中で一番太っているパーツを言うなら〝ウエスト〟です(ToT)

しかも、この男性が言っているように、体のラインがよくわかる洋服を着て座ったりすると、お腹が二段腹や三段腹になっています(泣)。

これは、仕方ないでは済まされないと日常生活で出来ることからプチダイエットを始めてみようと、普段良く飲むお茶をダイエット茶に変えてみようと思いました!!

ダイエット茶と言っても、いろいろありますが、私が飲んでみたいと思ったのが『青汁』で、ダイエット時に陥りがちな野菜不足も解消出来て、痩せられるので健康的に痩せたいなら青汁がいいかも!!と前から思っていました。女子にはグリーンスムージーダイエットが流行ってるみたいだけどね。

お通じにもいいので、お腹周りのダイエットにも効果的です!!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.