カミソリでムダ毛処理は大変

いつもムダ毛を処理する時はカミソリを使うのですがつい力を入れすぎてしまい傷つけてしまうことがあり、終わったと思っても結構剃り残しが残っていたりするのがやり辛いと思うことがあります。

脇毛を剃るのに手を挙げる必要があるので手が疲れるのと洗面器に落ちた毛の処理が面倒でまたやりすぎるとヒリヒリしてしまい毎回大変ですが処理しています。脱毛器を使えばいちいちカミソリなどを使わないでよいのかと気にはなっているのですが痛みはないのかちゃんと脱毛できるのかなと思い手を出していません。

しかし調べてみると脱毛器を使用したら時間は掛かるものの脱毛出来る、痛みがあるわけでは無いということが分かりそれなら脱毛器を買ってみるのもいいかなとなりました。

あとお金がかかるものの合う脱毛サロン(参考:脱毛 大分)に行って全身や一部分の脱毛をしてもらうのもいいなと思いました。

これから少しずつ暖かくなるにつれて服装も薄くなり露出しなければならない日が来るのでその日のためにサロンや脱毛器なども試してみたいと思います。

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

Comments are closed.